至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

エンターテインメントとはニコニコできること(^^)

D

「歌ってみた」ではメジャーな、かにぱんさんがやってくれました(^^) 私はニコニコの歌い手では、この人と雌豚閣下が大好きなんだよねぇ… ただ上手いだけじゃなくて「エンターテインメント」をちゃんと分かってるところがいい。…しかしハロプロから「バラライカ」入ってるけど、知らない人が聴いたらこっちの方を原曲と思ったりして(^^;


D

流星群歌ってみたをもう一発。 …何このニコ厨w まあはっきりいってニコニコ動画をあまり見てない人には何が面白いかよく分からないだろうが、俺的には最高だw まさに愛すべきバカw あんこ入り☆パスタライス〜♪

D

東方Project関連作品から。…これも東方Projectを知らない人からすれば単なるキモい動画にしか見えないんだろうけど、中身知ってる人間にとっては涙モノだ。特に永夜抄の妹紅たんのエピソードは竹取物語の神秘性も相まって、泣けるものがある。 …スク水は一連の作品から継続ってことでw (注:東方Projectシューティングゲームです)

D

VOCALOID替え歌メドレー2 キタコレw KAITO兄さんも参戦かw …猪木もあいかわらずw

D

…また野生のプロかw と、いうよりコメントを見るに確実に元プロだよねw くちばしPもびっくりだろう… 森之宮先生もメジャーになっていくのかw

D

ラストは久々の篠笛の人。『ハト』の曲調にぴったり! 「演奏してみた」もニコニコ動画では好きなカテゴリだ。ピアニート侯爵も新作を出してくれそうな気配だし、これからも要チェックだ。