至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ニコニコ動画流星群

D

来たねえ… あまりにも有名過ぎる『組曲「ニコニコ動画」』を作った人の新作。…祭りというかなんというか、マイリスとタグとコメントがエラいことになってる(^^;

私がニコニコ動画に入り浸るようになったころは、組曲の「歌ってみた」が結構あったなあ… 今回も早速登場してるけどw


今回はVOCALOIDの曲も入ってるし、東方の曲が多いから個人的に好きだ(^^) …「高らかにオ○ニー」が入ってたのにはワラタけどw


D

大好きな2段階右折の人の東方エレクトーン新作も来てました(^^)

…この曲も格好いいんだよなあ… 最初の3/4拍子のノスタルジックな曲調から後半の疾走感溢れる展開がたまらんわ! まさに「射命丸!」って感じw

まあ実際のゲームでは、この面は鬼のような弾幕の嵐だけどなw


D

MEIKOかわいいよMEIKO


明日はミーマイ観に行きたいけど、何時に並んだら当日券買えるんだろうな…(^^;