至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ほー

平成18年の10月からスタートいたしました、テレビ東京系『歌ドキッ!〜POP CLASSICS〜』が3月28日(金)をもって終了することが正式に決定致しました。


(中略)


国武万里ポケベルが鳴らなくて
歌:高橋愛モーニング娘。


五輪真弓『恋人よ』
歌:高橋愛モーニング娘。


ゴダイゴ『ビューティフルネーム』
歌:高橋愛モーニング娘。)&堀内孝雄


松任谷由実『春よ、来い』
歌:高橋愛モーニング娘。


http://ssm.laff.jp/blog/2008/02/08-210-4901.html

…ほー。最近は全く見ていなかったが、実はこの番組は関西でもやってるんだよな。まあ最後ということだから見てみるか…
この中では『恋人よ』と『春よ、来い』に注目かな。