至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

東方紅魔郷クリア

ついにやった! YATTA! YATTA!!


…と、こんな動画は置いておいて、何をやったのかというと…

とうとう、東方紅魔郷ノーマルノーコンティニュークリアしました!(なんじゃそらというツッコミは無しよw)

…長かった… 途中、何度も挫けそうになったけど頑張りました。…これでようやく東方妖々夢に進める… いや、よかったよかった。

ところでノーコンクリアで出てくるEXTRAステージですが、試しにやってみたら、最初は妹様まで辿り着くことすらできねぇ…(^^; ようやく辿り着いたと思ったら、最初の『クランベリー・トラップ』でやられましたw

世の中には、こんな信じられないことをする人もいますがw ↓


…でも自分のPlay中にU.N.オーエンは彼女なのか?が流れてきたときは、ちょっと感動したなあ… 最近はニコニコ動画のランキング作品でもよく使われているので、曲だけは知っている人も多いと思いますがオリジナルはこちらです。