至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

雪組公演『君を愛してる−Je t'aime−』/ 『ミロワール』−鏡のエンドレス・ドリームズ− / 宝塚大劇場

今日は阪急交通社の貸切公演。毎度おなじみの司会の人が挨拶をしてました。幕間の抽選は前の方の席の人ばかり当選(^^; もうちょっと気を利かせて恵まれない後ろの席の人にも当てて欲しかったw

水さんを含め、雪組の皆さんは最初に観た頃と違って、いろいろアドリブっぽいところが増えてました。ショーのミロワール関連のネタが出てくるところとかが面白かったです。

公演終了後の挨拶も、しっかりした感じで、もう水さんは完全にトップスターの風格が付いてるなあと思いました。

そういえば、今日は2階席の12列目で観たのですが、前の11列目からその先のA席全部が、同じ色のショールをまとったご婦人で埋め尽くされていました(^^; たぶんどなたかのFCの総見だったんだろうなあ… でも劇場内は、夏は寒いぐらいに冷房が効くし冬は暑いぐらい暖房が効いているので、あのショールは、けっこう暑かったんじゃないでしょうかw

宝塚GRAPH (グラフ) 2008年 02月号 [雑誌]

宝塚GRAPH (グラフ) 2008年 02月号 [雑誌]

本日購入。巻末のスペシャルピンナップの真飛聖 様が美し格好良すぎる…(;´Д`)ハァハァ
2月のお披露目公演のメランコリック・ジゴロが今から楽しみです。