至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

MUSIC CREATOR4購入

ミュージック・クリエーター4 CW-MC4

ミュージック・クリエーター4 CW-MC4

MUSIC CREATOR4を買った。
『TTS-1』という付属のシンセサイザー音源の音が結構いいので… インストールしてちょっと試してみたけど、やっぱり音がいいね。これで7,000円だったら安いわ。
宝塚の曲の楽譜を買って、打ち込んで演奏させるだけでも結構楽しいです(^^) 最終的な目標はオリジナル曲をつくってVOCALOIDに歌わせることだけど(笑)

VOCALOIDといえば週刊VOCALOIDランキングが一日遅れたけど、作者の方がノロウイルスに感染して入院してたとか…(^^;コエー お大事に


一位のきりたんPの曲いいなあ… こういう曲を創りたいよねえ…