至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

なんだこれはw

2008年8月 新宿コマ劇場 モーニング娘。×宝塚歌劇公演(新宿コマ劇場配布チラシ)


http://centuryland.jp/news/img/koma_2008.jpg

…えっと。とりあえず キター でいいのかな(^^;

ふーん、麻路さきさんですか… マリコさんとお呼びしていいでしょうかw いや、元トップスターと共演させてもらえるなんて凄く貴重だね。

そして、前回の『リボンの騎士・ザ・ミュージカル』のように、舞台・脚本・演出を全て宝塚歌劇でやってくださるなら期待大ですよ。(そうじゃないと麻路さんに失礼なことになるよ(^^;)


今の私はもうヅカファン。前回とは違った視点で観ますよ。どちらかというと厳しめのねw まあ詳しい情報が揃ってからまた書きたいと思います。