至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

クリスマスプレゼント

着うた配信及び今後の協業に関する共同コメント


http://blog.crypton.co.jp/mp/2007/12/post_63.html#more
http://blog.nicovideo.jp/niconews/2007/12/000756.html

いや〜、このニュースを一番最初に会社で見たときは、思わず自分の端末からクリプトンのブログに書き込みしそうになりました(^^; (Proxyきいてるっつーのw)

まさかこんなに早く解決するとは思ってませんでした。しかもこの内容… 私が前に書いた「創作者の意志を最大限に尊重する」ということが、明確に盛り込まれている。

いや素晴らしい… 両社ともご苦労様でした。 と、いうわけで…

ヨドバシで予約してきました(^^) あと明日発売のこれも貼っておこう
DTM MAGAZINE 増刊 CV (キャラクターボーカル) 01 初音ミク 2008年 01月号 [雑誌]

DTM MAGAZINE 増刊 CV (キャラクターボーカル) 01 初音ミク 2008年 01月号 [雑誌]