至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

月組公演『A-“R”ex』−如何にして大王アレクサンダーは世界の覇者たる道を邁進するに至ったか− / シアター・ドラマシティ

タイトル長ぇ(笑)
昨日は月組公演を観に行ってきたのですが・・・ はっきり言って内容がイマイチよくわかりませんでした(^^; 荻田先生の作品だったけど、全体的に初心者お断りって感じ。長台詞もバンバン出てくるし、アレクサンダー大王年代記って感じで、それに思い入れがないと正直ツライかも。

と、いうわけで今回はレポらしきものは無しです(すみません) でも、かなみんの美声が聴けたのがよかった(^^)
あと、HOLLYWOOD LOVERについては、残念ながらチケットが手に入りませんでした。行った人のレポを見ると、かなり泣けるいい作品のようです。

今年もあと残すところ少し。私の舞台観劇等も松浦亜弥のディナーショーで今年最後となりそうです。
今年の観劇数は 宝塚>ハロプロ になってしまったなあ… まあ宝塚歌劇は関西が地元だから、そうなるのはしょうがないんだけどね。