至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

プロ自重www

これはどう見てもプロの犯行だろ(^^;
元曲も殿堂入りの作品だが、これのせいでまたランクイン。しかも最初の部分にタイトルをモールス信号で仕込んであったことが判明したとか… いや、まいりました。


この人のシリーズも大好きで、ずっと見てる
今回はおまけのクォリティも高くて素晴らしい。Top of the World 期待してます(^^)


この間、コメントもしてくださった またおまP の新作(^^)
今回もかなりの力作 モグラゴンがまさかのレギュラー化(笑)


別に週末にうpされた作品じゃないけど、コメ10万超え記念に(^^)
お約束はいらない! とにかく見ろ! 話はそれからだ!(笑)

…関係ないけど、明日また東京出張です(^^;