至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

年末に向けてさらに加速中!


これまた凄いのが来たね(^^;  『桜の季節』の人の作品だけど、これまで発表されたミクオリジナルの名曲を、これまた素晴らしいアレンジでSUPER EURO BEAT風に… 当然のことながら現在ニコニコ動画 総合1位

つーか、そのジャケ写くれ(笑) このまま売り出してもOKだろ、これ


こういうのも全然アリだと思う。…つーか、こういうのがニコニコ動画の有効利用の一つだと思う。前に「なぜ0で割ってはいけないのか?」という数学の講義動画をあげていた人もいたけど。


それから、久しぶりに自分のあげたやつ見たら、再生数が1000超えてて歌詞まで付けてくれていた(^^; いや〜あんな調整不足のやつにどうもです。次はもうちょっとマシな奴をうpします。

今のところ宝塚歌劇&ミュージカルシリーズでいこうかと思っております(^^)
オリジナルはまず詞を書かないとなあ…