至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

コードネームは"リン"

次の子の情報が出てきましたよ〜

[VOCALOID2情報] CV02 コードネーム『リン』


次に名前ですが、CV02のコードネームは『リン』となっており、語源は「鈴」、「鐘」の"りん"です。これは、人の注意を引く、呼ぶなどの意味をもっております。またCV02のテーマは"鏡に映った世界(錯覚と現実が交錯する世界のクロスポイント)"となっており、そのテーマから苗字が作り出される予定となっております。


http://blog.crypton.co.jp/mp/2007/11/vocaloid2_cv02.html

これはこのまま名前になりそうだな。Miku&Rin か… なかなかよさげだ(^^) DTM Magazineにも情報が載るみたいね。

ひょっとしたら「鈴音」で「リンネ」かもしれないな。