至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

もうひとつの『エリザベート』

全国縦断公演決定!!
ミュージカル『エリザベート

http://www.tohostage.com/elizabeth08_09/

来ましたね。東宝版『エリザベート』が… しかも今回は全国縦断とか… 梅田芸術劇場でも行われますね。

そしてなんと言っても注目なのがキャスト!

エリザベート涼風真世朝海ひかる(Wキャスト)

http://www.tohostage.com/elizabeth08_09/cast.html

これまで主役のエリザベート一路真輝さんが演じていましたが、今回はWキャスト。しかもその一人は昨年雪組を退団した朝海ひかるさんですよ。

いや〜びっくりしました。朝海さんはこれより先駆けて『蜘蛛女のキス』の出演も決まってますね。http://www.tca-pictures.net/live/doc/44.html

涼風真世さんもベテランだけど、今回はエリザベート役に抜擢ですね。他はほとんど変わらないのかな? トートはGacktが演じてもいいと思うけど…(^^) うーん、これは是非とも観に行かないと… といっても再来年の話ですが(笑) あ、中日劇場は来年の夏か…