至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

エリザ本 その他

エリザベートII (タカラヅカMOOK)

エリザベートII (タカラヅカMOOK)

宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 08月号 [雑誌]

宝塚GRAPH (グラフ) 2007年 08月号 [雑誌]


エリザ本*1と宝塚GRAPHを買った。本の感想は追々書いていくとして、キャトルレーヴでエリザベートのクリアファイル付のを買ったんだけど、これがめちゃくちゃ格好いい!!


(※クリックすると拡大表示)*2
歴代エリザベートのキャストが勢揃いしたクリアファイル。これは素晴らしい! …ちなみにキャストを表にすると

雪組 2007     宙組 1998    
ルキーニ エリザベート トート トート エリザベート ルキーニ
音月桂 白羽ゆり 水夏希 姿月あさと 花總まり 湖月わたる
ルドルフ フランツ     フランツ ルドルフ
凰稀かなめ 彩吹真央     和央ようか 朝海ひかる
月組 2005     星組 1996    
ルキーニ エリザベート トート トート エリザベート ルキーニ
霧矢大夢 瀬奈じゅん 彩輝直 麻路さき 白城あやか 紫吹淳
ルドルフ フランツ     フランツ ルドルフ
大空祐飛 初風緑     稔 幸 絵麻緒ゆう
花組 2002     雪組 1996    
ルキーニ エリザベート トート トート エリザベート ルキーニ
瀬奈じゅん 大鳥れい 春野寿美礼 一路真輝 花總まり 轟 悠
ルドルフ フランツ     フランツ ルドルフ
彩吹真央 樹里咲穂     高嶺ふぶき 香寿たつき

…こんな感じ。名前に色が付いている人はそれぞれ同じ人です。いや〜改めて見ると圧巻ですね。早く水さんのトートをDVDで観たいわ〜

*1:タイトルが「エリザペート」になってんぞ(笑)>Amazon

*2:fotolifeがプライベート設定になってた(笑) 直しました