至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

スカステ

今日、家に帰ってきて何気なくスカステをつけたら『源氏物語 あさきゆめみし』をやっていた。ああしまったこれ録画しようと思ってたんだ、まあまた再放送するからいいか、と思って観てたら、水さんが十二単(じゅうにひとえ)着とった ワラタ (失礼)
これ絶対録画しよう
タカラヅカ・ニュースでは、花組バウホール公演『ハロー!ダンシング』のスカイレポートをやっていた。 …すみ花ちゃ〜ん(*^^*) あ、岩井君も出てるよ〜 由舞ちゃ〜ん(*^^*) 研2の月野 姫花ちゃんって子もかわいいね。結構、学年上の人も出るんだねこれ。
公式ページのスターファイルで宙組のとこが更新された。なんかみんないい感じの写真ばかり。雪組も、もっといい写真使ってくれたらいいのに。水さんの写真なんか滲んでる感じなんだよな〜 前のやつの方が良かったよ。宙組では七帆さんがスターファイル仲間入り。…早く良くなってね。
録画しておいた『ゴールデンステップス』の最初の方だけ観て驚き… 超かっこいい。これはあとでじっくり観よう。
さて今週末は『源氏物語 あさきゆめみしII』だ。刻の霊、待っててね〜 (いや光の君様も楽しみですよ(^^;)