至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

世界陸上がスミレ色に

世界陸上開会式はスミレ色に染まる!

8月に大阪市で開催される「世界陸上2007大阪」の開会式の演出を宝塚歌劇団の演出家、小池修一郎が手がけることになり11日、東京都内のホテルで発表された。開会式には水夏希ら宝塚のスターがAQUA5と名乗るユニットなどで参加する。

http://www.sankei.co.jp/enak/sumirestyle/2007/jul/kiji/11sumire_koike.html

これまたビッグなニュースが飛び込んできました。国歌独唱花組春野寿美礼さんですよ。すげー。
…あの素晴らしい歌唱は普段、宝塚歌劇を観ない方も是非聴いて欲しいと思います。
それから水さんが『AQUA5』なるユニットを結成してゴスペラーズの曲を歌うとか… 雪組だけど水さんだけにAQUA(アクア)? とにかくこちらも楽しみです。水さん以外は、彩吹真央さん、音月桂さん、彩那音さん、凰稀かなめさんと、雪組主要男役メンバーですね。(トート、フランツ、ルキーニ、エルマー、ルドルフという布陣(^^;) …いや実に豪華だ。
…と、いうわけで早速チケットを確保しました(笑) 待ってろ長居陸上競技場