至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

今日買った物

歌劇 2007年 07月号 [雑誌]

歌劇 2007年 07月号 [雑誌]

ユミコさん表紙(^^) まだパラパラとしか見ていませんが、宙組の花影アリスちゃん可愛い〜♪


[rakuten:takarazuka-an:10001243:detail]
ピアノ・サウンド・コレクションに続いて主題歌CDを購入。 …3曲目のユミコさんの歌唱が素晴らしい。皇帝の孤独が伝わってくるようだ…


水夏希フォトフォルダー
…いや、『エリザベート』や『舞姫』の舞台写真を入れようと思いまして(^^; 今日のタカラヅカニュースでも紹介されてましたね〜>水さんグッズ


梅田のキャトルレーヴは夜9時まで開いてるから、会社帰りに行けて便利だ(^^)