至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

公演案内

新しい公演案内がありました。

Musical 『HOLLYWOOD LOVER』
作・演出/植田景子


主な出演者 月組)大空 祐飛
宝塚バウホール公演 2007年12月15日(土)〜12月25日(火)
東京特別公演(日本青年館大ホール)2008年1月19日(土)〜1月25日(金)
http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/20070703003.html

『A-“R”ex』
−如何にして大王アレクサンダーは世界の覇者たる道を邁進するに至ったか−
作・演出/荻田浩一


主な出演者 月組)瀬奈 じゅん、彩乃 かなみ

梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演 2007年12月14日(金)〜12月26日(水)
シアター・ドラマシティ東京特別公演(日本青年館大ホール)2008年1月7日(月)〜1月14日(月)
http://kageki.hankyu.co.jp/news/detail/20070703002.html

月組公演ですが『HOLLYWOOD LOVER』の方は植田先生のバウホール公演だから、かなり期待ですね。(私の好きな祐飛さんが主演だし(^^))
DCの方も荻田先生なのでこちらも楽しみだ。
いや〜つくづく関西に住んでて良かったと思う。(地方在住の方、申し訳ありません(^^;)…と、まだ当選すると決まったわけではありませんが(^^;