至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

TAKARAZUKA REVUE 2007

TAKARAZUKA REVUE 2007 (タカラヅカMOOK)

TAKARAZUKA REVUE 2007 (タカラヅカMOOK)

買ったどー! ざっと見てみましたが、各組の主要な方々がお互いについて語り合う内容となっています。こういうのは初心者の私にも皆さんがどういう間柄なのかが分かるからいいですね。

水さんはあいかわらず真面目一本槍って感じ(^^)

そういえば新生宙組の公演も始まりましたね〜 評判がいいみたい。私は7/14(土)に観に行きます。なかなか良い席なんで楽しみだ。