至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

Elizabeth 10th anniversary gala concert


こちらは『エリザベート 10周年 ガラコンサート』の映像から『私が踊る時』
当時の宙組公演では無かったナンバーを姿月あさとさんが歌っている。

いや〜、姿月さんが現役だったら絶対ファンになってた! 本当に歌上手すぎるわ、この人。特にトートを演じている時は、その雄々しく歌う姿が本当に格好良くてシビれます。

と、いうか姿月さんは退団後もコンサートとか行われてますが、いかんせん平日が多いのが残念だw この間も会社近くのシンフォニーホールに来られてたのにぃ〜

…やっぱり私は歌が上手い人が好きな傾向にあるようだ。DVD買おうかな〜w
[rakuten:takarazuka-an:10000123:detail]