至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ハロモニ@

リニューアルしたハロモニを見ることができました。このリニューアルしたハロモニ@ですが、ちまたの評判はあまりよろしくない。そういうわけであまり期待せずに見たのですが…

私的にはそんなに悪くもなかったですよ。見る前に悪い評判を聞いていて先入観もあったせいかもしれませんが…

全編ロケになってダラダラ進行するところに批判が集まってるのだと思いますが、台本が無い分メンバーの素の表情が見られるという点ではいいんじゃないでしょうか。

ただ9人全員が一緒なので、どうしても目立つメンバーと目立たないメンバーが出てくるのが今回のリニューアルのポイントでしょうか…

光井ちゃんなんか頑張らないとねえ… 埋もれちゃいますよ。

こういう企画のものこそ、娘。本来の「面白さ」が問われると思います。娘。自体がつまらなければ、どんな良い企画のものをやってもつまらないし、娘。が面白ければただ歩いてるだけでも面白いもんですよ。

そういった意味で本来持ってる「面白さ」をこのハロモニ@で出していってもらいたいと思います。