至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ノーテンキなDVD

ラブハロ!高橋愛 DVD

ラブハロ!高橋愛 DVD

一回通して観ましたが… あいかわらず面白い生き物やね、コレw
一番面白かったのが、
川*’∀’)<象や!(そうか!象か!w ワラタ)


…全体としては写真集の時も感じたけど、ノーテンキというか、のほほんというか、そんなぬる〜いムードが漂っております。…プーケットってとこがそういう感じなのかもしれんね。
タイまで行って筋トレをやらされる女w …でも愛たんのミドルテツはなかなかいい軌道を描いてました。

夢から醒めて』はライブで聴ける日がくるんでしょうか…

川*’ー’)<高橋愛ってヘンだなって思ってる人もいるかも…
 (いや、だってヘンやもんw)

川*’ー’)<でも、これが高橋愛です
 (はい、十分承知いたしておりますw)

川*’ー’)<今年一年は、自分探しの年にしたいと思っているので…
 (ゆっくり探してください。心配しなくてもずっとついていきますからw)

川*’ー’)<このDVDを見て、私も自分を知りたいなと…
美貴様にツッコんでもらった方がいいと思うよw)

川*’ー’)<たかはしゃいでした〜
 (パチパチパチパチ〜)

…自分探しねぇ… 探しすぎて落ち込まないようにw まあ、少しは大人になったかなと思います。 …でもパッケージ写真だけ見ると内容は完全にサギやねw
川*’∀’)<アッヒャー