至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

TUXEDO JAZZ

そうそう、前に書くとかいって忘れてたショウについて書かないと!
花組公演の後半は『TUXEDO JAZZ』というショウになってます。これがよかった。

トップの春野寿美礼さんの歌唱も素晴らしかったけど、専科の矢代 鴻さんがもう抜群に素晴らしい。今回のショウは荻田 浩一先生の作・演出で、同じく荻田先生・演出である雪組『タランテラ!』の時も素晴らしい歌唱を披露されていましたが、今回は私の好きなJazzってことで、いや〜シビれました。さすがシビさん(矢代さんの愛称)だw

ショウの途中での春野さんとのデュエットもよかったけど、やはり一番心に残っているのは、後半、銀橋を渡りながら歌う『The Man I Love』
これはジョージ・ガーシュインですね。このスタンダードナンバーを本当に格好良く華麗に歌ってらっしゃいました。もうまさにJazz Singer。
あ〜久しぶりにDinah Shoreとか聴きたくなってきたな〜

ダイナ・シングス・プレヴィン・プレイズ

ダイナ・シングス・プレヴィン・プレイズ