至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

Amazonでポイント制

いつの間にかAmazonにポイント制が導入されていた。いい機会だからこれから買う予定のものを並べてみよう。

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)

笑顔YESヌード

笑顔YESヌード

アロハロ!田中れいな DVD

アロハロ!田中れいな DVD

後藤真希 LIVE TOUR 2006~G-Emotion [DVD]
☆☆☆ (初回限定盤)
シングルV「桜チラリ」 [DVD]

…むう、これは大変だw