至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ラブハロ!高橋愛DVD

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1514726&GOODS_SORT_CD=103

ハロモニを休んだりヤンタンを休んだりしてたので、またいつものごとくソロ仕事が入ったんだな、と思っていました。しかし、なかなか情報が無く、横アリでもどっかから高橋愛個人宛に花輪でも来てないかなと探していたのですが、それも無く、さて?… と思ってたら情報が来ました。

ラブハロということは少なくともハワイではないので、ここんとこUFAがご執心のASIAのどっかでしょうか… まあ二十歳になって大人になった愛たんを堪能させていただきたいと思います。(実際見たら全然そうじゃないかもしれないけどなw)