至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ネットドラマ再び

12月24日(日)より、モーニング娘。高橋愛亀井絵里道重さゆみ田中れいな、JJモデルの土岐田麗子が出演するファミリーレストラン"ガスト"を舞台にしたウェイトレス・ストーリー『おじぎ30度』が配信をスタートします。

http://www.helloproject.com/newslist/dorama_0612181200.html

だいぶ前から某掲示板では情報のあったネットドラマが正式発表になりました。
トッキーこと土岐田麗子ちゃんとまた共演だね。彼女の事務所とUFAは提携でもしてるんでしょうか?w
ファミリーレストラン"ガスト"が舞台ということだけど、ファミレス嫌いな私としましてはもう長いこと行ってないなあ… と、いうわけで店舗の場所を調べてみた。

ここがどうやら一番行きやすそうだ。24日は梅田で観劇予定だからその時にでも寄るか。
しかし公式の告知ページも動画が貼ってあるのはいいけど、それが画質悪いし肝心の配信サイトのURLも無しと… もうちょっとスマートにできないもんですかねw