至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

忘れないもの

ミュージカル「リボンの騎士」DVD

ミュージカル「リボンの騎士」DVD

とうとう発売されました。まずその中身が凄い。3枚組というのは既出だが、まさかゲスト出演も含め全ての公演を収録してくれるとは…

カーテンコールからメイキング映像まで… ブックレットまで付いてくる。

結局、このリボンの騎士 ザ・ミュージカルは最初から最後まで観客である私を魅了しつづけました。

特に今回のメイキング映像に入っている最後の木村信司先生の言葉… 高橋愛を含め、全ての出演者の心に刻まれたことだろう…

私も生涯、この夏に経験したあの感動を忘れない。そしてまたそれと同じ感動を求めて、これからもハロー!プロジェクトの、宝塚歌劇の舞台を観に行き続けるだろう…

そしてそこで高橋愛は、また再び同じぐらいの感動を私に与えてくれると信じている。

高橋愛とともに… これからもずっと過ごしていきます。