至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

いろいろラッシュ

昨日はMステ、POP JAM、音楽戦士と久々に娘。が音楽番組出ずっぱりだった。「歩いてる」もずっとチャート1位を保ってるようだし、なかなかいい状況だ。

昨日ずっとそれらの番組を見ていて思ったのだが、やはり娘。は皆フォトジェニックだね。画面映りがいい。さすがアイドル。…特に小春は意識的に前に出してることもあるけど、ファンじゃない人が見ても「おっ、これは…」と思わせるものがあると思う。

歌の感想については今日明日の大阪でのコンサートを観てから。