至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

歩いてる

歩いてる(初回生産限定盤)(DVD付) 歩いてる(初回生産限定盤) 歩いてる
娘。新曲「歩いてる」は今回は3パターンでの発売。…うーん、どうしようかなあ… 限定の2つだけ買うかな。「ちちんぷいぷい」でPVも流れていたけど、久々にいい感じ。曲に関しては前にも書いたようにこれからじっくり聴き込んでいきたいと思う。

今日はAmazonからいろいろブツが届いたので、これから鑑賞します。あ、℃-uteのイベントは当選しました。