至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

Melodies

「メロディーズ」は、もはや「ピアノ独唱Version」しか聴いていないわけだが… これ iTunes Store での先行販売だからまだ聴いてない人の方が多いよねえ… いやもう私のツボにはまりまくり。Jazzアレンジのピアノをバックに歌う二人の声が本当に心地よく響く… 通常Versionとはパート割が違うところもいい。

ミキティもあいかわらず歌うまいねぇ… それでそこからシングルトーンのピアノソロにつながるところとかFantastic!って感じ。私の好きなBobby Timmonsをちょっと思い起こします。

こういうテーマがリフレインする曲調ってどっかで聴いたなと思ったら、「S君」がそうですね。歌詞も注意して聴くと結構Adultな内容。…ちなみに私は泣いてるみたいな声を出す女の子はあまり好きではありませんw


…そうそう宝塚友の会の会員証が届きました。あとJCBのローンカードもw 宝塚の方はPiTaPaつきだからこれでいちいち阪急電車乗るのに切符買わなくていいぞーw


…なんか今日はとりとめのない更新だw