至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

前夜

「五月ヶ瀬」もいいけど「萩の月」もなかなか美味しいと思う今日この頃…

いよいよ明日から娘。ツアーが始まります。それに合わせてグッズも発表になりました。Tシャツ好きの私としては結構Tシャツ代がかさみそうですが、まあしょうがないか。高橋愛誕生日記念Tシャツは大阪公演までは残ってないかもしれないな。それもしょうがないか。

しかし、昨日は取り乱した更新をしてしまって申し訳ありませんw …掲載した業者もかなりフライングだったみたいで今はリンク先の内容消えてますね。まあしかし11/29に発売されることはほぼ間違いないだろう… あの値段だと恐らく2枚組ですね。待ち遠しいな。