至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

Maki Goto official web site

【期間限定】後藤真希オフィシャルウェブサイト

http://gotomaki.net/

誕生日に合わせて後藤真希オフィシャルウェブサイトなるものが出来ました。…しかしなんで期間限定なんだろ? せっかくドメインも取ったんならそのまま続ければいいのに。ロゴのスペルが間違ってるとか、スペシャルインタビューの動画が見られない(9/23 16:00現在)とか、突っ込みどころはありますがなかなかオシャレなページに仕上がってますよ。

個人的に注目したいのはライブツアーの紹介内容

さらに今回は今までの「CONCERT TOUR」から新たに「LIVE TOUR」と名を変え、あの音楽番組最高峰「MTV」と強力タッグを組んだ。もう、後藤史上最高のステージとなることは、必至。

http://gotomaki.net/

…ほっほ〜 やってもらおうじゃないの。こっちも待たされた分かなり"Emotional"になってるからなw Maki Goto の"Live" Experienceさせてもらいましょう。