至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

めいど

初めてメイド喫茶というとこに行きましたw 前から噂には聞いてましたが、これがそうかあ… 思っていたほどコアな感じはしなかったですよ。割と普通。でも来ているお客さんの何人かは明らかに普通じゃない人もいたけどw
結局いろんな店をハシゴして、夜の10時までその手の店にいましたw まあ今日一日体験して私自身はこれにハマるということは無いですけど、そのハマる構図ってのは理解できるような気がしました。
ある対象がいて、それがこちらに提供するものに対して心動かされるものがある。そうするとそれを求めてまた再びその対象を追う。これはまさに娘。とそのファンも同じ。いや、全ての関係ってのはそういう構図でなりたっているんだろうな。
心と心を繋ぐ絆の価値なんてものは、その対象がなんであれその人自身が決めるもの。他人に迷惑をかけなければ、どうこう言われる筋合いのものでもないやね。今日お会いしたメイドさんとそれを慕う方々に幸あれ!


p.s.サファイアオムライスは結構美味かったw