至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ついに買ってしまった

今回のリボンの騎士 ザ・ミュージカルで、箙さんの雄大な歌唱にすっかり魅せられてしまった私は、とうとう買ってしまいました。宝塚の公演チケットを!


・宝塚雪組公演 「堕天使の涙/タランテラ!」 / 宝塚大劇場


こちらの公演です。やはり初めて観るのは本場の宝塚大劇場でというのと、愛たんお気に入りの水夏希さんのいる雪組がいいかなと思いまして…

…結構緊張するなあw まあ大人しく後ろの方で観ることにします。水さんは「ジャン・ポール=ドレ」という振付家の役。あとこの公演は朝海ひかる舞風りら両トップスターのさよなら公演でもあります。そういうところからもなんか独特の雰囲気があるかも。

さて、明日は宝塚大劇場に下見もかねて「宝塚友の会」の申込書をもらいにいくとするかw

宝塚歌劇公式ページ