至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

夢舞台

まさにその名の通りの舞台だった。
私が生きてきた中で、これほどの幸福を感じたのはこれまでなかった。詳しくはまた落ち着いてから書きたいと思いますが、私は本当に夢の中にいた。

高橋愛さん、あなたは本当に強い人だ。これからもきっと、もっともっと素晴らしい感動と幸福を私たちに与えてくれると思う。物語は終わらない。今まさに始まったばかりだ。かつて舞台で最高のエンターテイメントを演じた人の言葉で結ぼう。

「お楽しみはこれからだ!」 "The Best Is Yet To Come!"

/ フランク・シナトラ Frank Sinatra