至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

天保山10デイズ わくわく宝島2006


弁天町から大阪港まで地下鉄にのって行ってきました。しかし暑い。途中でウチワをもらって扇ぎながらハロショを探したけど見つからず… 結局係の人に聞いて到着。(ベイに近い屋台村の中にあります)

日によってA限定、B限定の二つに分かれてるので全部買うには、それぞれの発売日に通わないといけない。あいかわらずアコギな商売だw しかもユニットごとのセットだし。私はもう写真は集めてないので適当に買う。娘。・Berryz工房℃-uteのポストカードサイズだけ。℃-uteの二人(矢島&梅田)がいい感じ。Berryz雅ちゃんがあまり写りがよくなかったのでがっかり。愛たんは可もなく不可もなく。