至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

Hello! Project 2006 Summer〜ワンダフルハーツランド〜 / 名古屋 レインボーホール その2

今回、夜公演はアリーナ最前だったのでかなり近い所で参加メンバーの姿を見ることができました。滅多にあることではないので、そこで印象に残ったことなどを思いだしつつ書いていきます。

梅田えりか

いやあ、綺麗でしたね。何度か近くに来てくれたんですが、知らない間にショートカットになっててスタイルもいいし、ステージ映えしてました。

藤本美貴

ミキティもかなり真っ正面が多かったです。よさこいソーランだかの曲のときにやたら楽しそうに鳴子(電飾入り)を振ってました。顔ちっちゃ!

矢島舞美

メドレーのわっきゃない(Z)の時に真っ正面だったんですが、さすがに自分のユニットのダンスはキレがありました。

菅谷梨沙子

かなりふっくらした体つきになってました。MCでも言ってたけどあれで小学生ってのはちょっと信じられませんね。それ以外にもキッズメンバーの体格の良さに現代日本人の進化を感じました。

その他娘。メンバーはだいたい来てくれたけど、れいなとマコがほとんど無かったのはたぶん反対側だったんだろうな。…最後に

久住小春

本当に一番最後で真っ正面だったんですが、そこで楽しそうに歌い踊る小春を見ながら「ああ、将来はこの子達の時代がくるんだろうなあ…」と思いました。その他エッグやキッズの子達がずっとずっとハローの精神を引き継いでいくのだろうと…

高橋愛ハロー*1娘。として過ごす時間は確実に残り少なくなっているけれど、モーニング娘。そしてハロー!プロジェクト自体はずっとずっとその輝きが続いていくと思います。

*1:憶測による内容の為、修正致しました