至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

オリコンWebにて

【高橋】 私は常に自分に対して野心的でいたいなぁって思うんですよ。自分に負けたくない。私は落ち込むことが多いんですけど、それに負けない。そういう部分でも野心的でいたいし、“これでいいや”って認める自分でいたくないんですよね。

http://www.oricon.co.jp/music/interview/060621_02_02.html

… ほー。 なかなか煽ってくれるやんけ。
「落ち込む」というのは、それだけ自分の中にある理想とのギャップを感じるからだ。昔から他人に褒められてもなかなか素直に受け入れない頑固な子だが、現在はそこから独りで前に進んでいけるようになった。
落ち込んだ時に力になってくれた同期が卒業していくから、恥ずかしい所はもう見せられないしな。

最近は、彼女のほんの些細な一言、二言にでも熱くさせられる俺がいる…