至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ドラマ決定

『そして「道徳女子短期大学エコ研物語」はモー娘の高橋愛ちゃんと一緒に共演してて6月中旬頃からGyaOで配信しまぁ〜す』


土岐田麗子ラジオナブログ
http://blogst.jp/tokitareiko/archive/11

と、いうわけで愛たんドラマ出演だそうです。こちらの共演者の土岐田麗子さんは雑誌JJ等で人気のモデルさんだそうな… 所属されている事務所はDISCOVERY ENTERTAINMENT, INC.(紹介ページはこちら

…なるほど。春コンでの花輪はそういうことだったのね。6/25からGyaOで予告が配信されるそうだから要チェックだ。