至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ガラスのパンプス ジャケットいろいろ

こちらで「ガラスのパンプス」のジャケットについてのお話が盛り上がっているのをみて、私も考えてみた。
ライク・ア・プレイヤー
まず思い浮かんだのがコレ。"Like a Prayer / Madonna"のジャケットです。…パンプスと関係の無い写真だけど、オシャレな中にSexyさもあって結構いいと思うんだけどなあ…
これも元々
Sticky Fingers
これからインスパイアされたものじゃないかと思うので、同じようなデザインでも特に問題は無さそう… Sexyさを強調するという意図なら、こっちの方がずっと効果的だと思う。ごっちんの腰回りだけアップなんて素敵やん?(あと、さりげなくガラスのパンプスのアクセサリーを付けるとか)

そういえばマドンナってもうすぐ日本に来るんでしたっけ? こうやってジャケットをあれこれ考えるだけでも楽しいですが、明日はハロ☆プロ パーティ〜!に行ってまいります。