至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

Pirates of Hyokkori Island

今日のヤンタンは結構面白かった。愛たんジョニー・デップになりたいのかw 同じ女性を対象としないところが面白い。ジョニー・デップが「自分が出演した作品は絶対に観ない」という所に感動したそうな… (確か前にどっかで愛たんもそんな事言ってたような気がする。ハロモニとか見ないとか)

さんまなんか自分が出演したとこだけしか見ないのになw

アル・パチーノを知らないのは怒るくせに、クリスティーナ・アギレラを知らないさんまw アル・パチーノといえば、これが好き

狼たちの午後 スペシャル・エディション [DVD]

狼たちの午後 スペシャル・エディション [DVD]

Dog Day Afternoon を「狼たちの午後」って訳した人は天才。直訳すれば”ひどく暑かった日の午後”だけど、この映画にぴたっりのタイトルだ

その他のコーナーも今日は頑張ってたような気がする。さんちゃまも愛たんだったし。