至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

シャッフル続き

昨日はシャッフルの予想なんかをして結構コメントなどを頂戴しましたが、あのCグループは半分冗談だが、半分はマジなところもあるw

書いてる途中で「ごまっとう高橋愛モーニング娘。)」であることに気づいてネタという風にしてしまったが、私は、この4人が現在のハロプロにおいてパフォーマンス面では、ほぼ最強だと思う。

たまにはそういうベタな展開で、とことん「見たいもん見せましょう」的なことをやって欲しいのだが… (この4人で「ガタメキラ」みたいな曲やるとか) …まあDEF.DIVAも豪華だったけどね。

ほんと、ぐうの音も出ないぐらいヤラれてみたいわー この最強レベルの4人のパフォーマンスに…

あと前の2つについては、やっぱりUFAの意向がそんな感じじゃないかな〜、と思いまして… ℃-uteのメンバーは、今一番売りたいところだろうしねえ… 特に今回の夏ハロワンダフルハーツ組だし。小春とBerryz工房メンバーの絡みもやってきそうなんだよね〜

ま、ちょっと期待して待ちましょう。 (…と、思ってたら無かったりしてw)