至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

50 ゴー vol.4

内容は以下のとおり

・リアルタイムドラマ『大阪 恋の歌』/ 亀井絵里道重さゆみ田中れいな
Berryz工房お料理企画『お味噌汁』対決 / 嗣永桃子菅谷梨沙子熊井友理奈
・イメージクリップ 高橋愛 『春の歌』

…いや〜面白かった。まず最初のドラマだが、さすが同期の3人だ。ドタバタしていても決めるときはしっかり決める。それにしても… れいな、キャワ〜(;´Д`) もう、たまらんちゃ!クリクリタレ目が俺の心をくすぐるわ〜 あぶない、あぶないw

次のお料理対決。…やっぱりね、はっきり言いますよ。桃子さんは凄いよ。もうアレは天性のものなんだろうな。キケン。…既にワナにかかってしまった人は可愛そうですが、半分人生棒に振ってくださいw

そしてラスト。高橋愛によるイメージクリップ。曲は『春の歌』ということで、実際に愛たんは歌っていないが、その美しい姿は堪能できる。いろいろネタはあるけど、ここでは、やはり高橋愛は美しい… ということだけ記しておこう。