至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

FC会報 vol.32

ファンクラブの会報がきました。中身としては今年の初めということで「新年の誓い」とか、そんな内容もあり。そして愛たんはというと、去年の「良かったこと」「悪かったこと」を3つずつ挙げてます。

2005年 良かったこと
第1位 ヤンタンで、さんまさんにiPodをもらったこと
第2位 髪の毛がのびたこと。(前がみも)
第3位 今年もLiveがいーっぱいできた事
Hello!Project FC会報 vol.32より

iPodはやっとこさだったから、嬉しかったんだろうね。愛たんが貰ったのは描いてあるイラストから

Apple iPod U2 20GB [MA127J/A]

Apple iPod U2 20GB [MA127J/A]

U2モデルらしい… あと、ショートカットにしたいと言ってるわりに、髪の毛が伸びたのが嬉しいとかw Liveに関する発言があるのは、いつも通りと。では悪い方は…

2005年 悪かったこと
第1位 サイフを忘れてしまった事
第2位 さんまさんにコーンヘッドって言われた事
第3位 身長が伸びない事。
Hello!Project FC会報 vol.32より

サイフに幾ら入っていたのかは、聞かないよ。 …コーンヘッド… ぎゃははは、アレやっぱりショックだったのかw っていうか、このアンケート絶対ヤンタン収録直後にやってるだろw あんまり考えてないような気がするw
だいたい3番目ぐらいに本音というか、考えた内容がきてるように思いますw 身長はやっぱりもうちょっと欲しいのかな …でももう二十歳だし成長期は過ぎてるから難しいかな… 
まあ、あんまり2005年には関係ないような気もしますが、今年もよろしくお願いいたします。
それ以外の方の気になったところも…

2005年 悪かったこと / 松浦亜弥
第1位 ゴキブリと何度もあってしまいました
第2位 ムカデとあってしも〜た
第3位 クモとあいたくないのに・・・・。
Hello!Project FC会報 vol.32より

…どんなとこに住んでんだよ、アンタw

2005年 悪かったこと / 石川梨華

第2位 今年の夏は日焼けがスゴかった
Hello!Project FC会報 vol.32より

…いや、あまり影響ないと思います。


…なんか軽薄な更新になってしまったw 次はがんばろうw