至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

娘。達に魅せられて 新垣里沙

ガキさん偉大だ。最近、心の底からそう思う。まあもうガキさんについても改めて書くことなんて、おこがましいというか何というか、そんな感じですがまた思うところをそのまま書いていこう…

私は5期加入と同時にヲタ…いわゆるコアなファンになったから、彼女の事もずっと見てきました。もう今の彼女の姿や境遇からは想像できない、初期の頃からずっと… そういう歴史を経て今の彼女の姿を見ると、やはり『偉大』って言葉しか出てこない。
彼女の娘。に対する愛というものは、全てにおいて最高に尊ばれるべきものだと思う。そしてそれは全てのファンに対する愛でもある。
モーニング娘。がファンに与えてくれるものというのは、本当にたくさんのものがあるけど、彼女はそのメンバーとして自ら体現してそれを行う、まさに『愛の伝道師』たる存在だ。こんな人を偉大と言わずしてなんと言おうか。
そしてまた彼女は同期として高橋愛にとって、かけがえのない存在の一人でもある。このというものに触れるとき、また私は人という存在が本当に素晴らしいものを創り出せるという希望を持つことができる。何度でも言おう、新垣里沙偉大です。」