至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

娘。達に魅せられて 小川麻琴

「マコはもう同期だから、今更なんか書くってのはなんか照れくさいような、恥ずかしいような、そんな感じがします。
マコはここ最近はずっと娘。のベースを支える役割を担っているように思います。前面に出てくるメンバーではないんだけど、しっかりとチームの土台を支えるポジションを務めている… そんな感じです。そしてマコから一番よく感じる感情は『優しさ』です。いろんなメンバーと接する時、コンサートでのMCや、その他のシーンで彼女の優しさというものを、強く感じさせられる時があります。それも彼女が生まれながらにして持っているものだと思います。
これからもずっと娘。の中でその天性の優しさを振りまいて、メンバーにもファンにも暖かい陽だまりを与えて続けて欲しいと思います。」