至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

元宝塚の方がオーナー

と、いうわけで結局、さっき帰ってきましたw 「ハロプロやねん!」はあとから聞くとして、昨日の忘年会ですが、実は元宝塚の方がオーナーのお店で行いました。

浪花屋 鳥造 福島店
http://www.azuki.tv/torizo/

鶏がメインのお店ですが、ここのオーナーが元宝塚の城華阿月さん …店内では和服で日本髪のお姿でしたが、いや〜 やっぱり違うわ、美しさが… 料理も美味しかったです。
それとお店の玄関にはいろんな芸能人の方との写真がいっぱいありました。ABC朝日放送も近いしね。宝塚の方では姿月あさとさんや、あと愛たんもファンの水夏希さんとの2ショット写真もありました。…で、酔ったいきおいで、来年のミュージカルのこと話したら、「あ、あの目の大きい子ですよね」となんと愛たんのことを知っておられました。(ちょっと感動) …ちなみに城華阿月さんは来年開催される宝塚OGの舞台に出演されるそうです。http://www.umegei.com/m2006/sakurabayashi.html

会社からも近いし、また行こう…
ちなみに明日も忘年会