至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ディープインパクト

この1年でやはり一番大きなインパクトだったのはこれです。

行きます
http://d.hatena.ne.jp/shijo/20050415

…やはりねぇ…これは大きかったですよ。今だから話せる部分もありますけど、この時はマジで連れと赤羽橋の事務所に殴りこむつもりでいた。この時何を考えていたかというと、まずリーダーが突然いなくなって残されたメンバーがとにかく心配だった。チケとか無くてもこれはやはり行かなくてはと… それと脱退という選択をさせた事務所に対してどうしても納得がいかなかった。…これまで事務所のやり方は最終的には全部受け入れていたけど、こればっかりは受け入れられなかった。…だがそれを思いとどまらせたのは、残ったメンバーの言葉だった。『納得できないかもしれないけど、納得してください…』

一番辛いはずのメンバーが、一番納得できないはずのメンバーが納得してくださいと言う… それならばファンの俺達は納得するしかない。その言葉をどんな思いで言ったのかと考えるだけで、たまらない… だからこの時のいろんな感情は全て八王子の地に埋めてきたと思っている。これからの全ての思いは残ったメンバーのために使おうと思った。…あーこの話すると毎回泣くからこの辺でw