至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

モーニング娘。DVD in 香港

と、いうわけで買ってきました。

モーニング娘。DVD in 香港

モーニング娘。DVD in 香港

通して観ましたが、うーんやはり記憶が甦る… やっぱり実際に行ってると違いますね。去年までのハワイとかこれまでのツアーDVDも買ってるんですが、楽しさがやっぱり今年のこれの方が上に感じます。
内容はハロモニでもありがちな2チームに分かれてのゲーム対決ですが、香港の街を活かした作りになっているし、何よりやってるメンバー全員が楽しんでるのが伝わってきて、こちらも凄く楽しめる内容になってます。
それにしても、愛たんの美しさはどうしたもんだろうか… 香港の人も絶対びっくりしてるはずだ。肩甲骨もまぶしすぎるぜw