至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

また巡り来る日

高橋愛さん お誕生日おめでとうございます

もうこうやってこの日を迎えるのは何回目になるでしょうか… 初めて会った時は14歳だったから、5回目になります。入ったばかりの頃はファンの間でもほとんど知られていなかったのに、今では本当にたくさんの人が今日という日を迎えた貴方を祝福しています。

19歳という年齢は大人のようで大人じゃない、そんなちょっと不安定な感じでもあり、また来るべき大人の時への架け橋となる時期でもあると思います。そして、これからの1年もまたこれまでと同じように、より自己の成長と目指すものの為に努力して進んでゆかれると思います。

私はそんな貴方をこれからもずっと見続けます。あなたの表現するもの、それを見て聴いて感じることが、私にとって最大の幸福です。貴方はその存在で多くの人を幸福にできる人です。そんな貴方のこれからの未来にまた素晴らしい栄光が訪れることを祈っています。

愛に魅せられて / 至上